。正義。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

名古屋から帰札後も、、打合せ三昧で

お店にも顔を出せてません。


みんなアリガトウ。

ごめんね。


昨日、今日も絶好調に忙しくさせていただきました。

名古屋高島屋物産展も、、前回比、約130%を叩き出し

12席の席数にもかかわらず、マックス255名。平均でも

230名程度の来客数と、、想像を絶する忙しさに

スタッフ一同、、感動しながらも、、疲弊しきる身体に鞭を打ち

日々お客様へ感動していただくために奔走してくれる姿に

ただ、感動しております。



スタッフとガチで喧嘩しました。

でも、全てはお客様の為だから

仕方ないし、、コウゲキ的な口調で

言ってしまったけど、仕事の議論は

どこまでしても問題ないと思います。


会社の成長に伴って

スタッフも成長してもらわないと困る。

もちろん、僕自身、しっかり成長します。

日々勉強だし、日々努力だし、、

みんながいるから、僕が入れることにも

感謝して、絶対に裏切らないように、、


進みます。



さて、今日は、これから責任者会議の資料と

中期経営計画の骨子を創ります。



次年度、、3億円目指して、進みます。

夢を形に。

従業員満足度をあげる事に集中します。


昨日、

西の230人

平岸240人

名古屋250人弱と


脅威の数字を叩き出しました。


全てお客様のお陰。



よりよい形

もっと感動してもらえるように

日々進化します。



スタッフのみんな

いつもありがとうね。


7月最終の土日

キャンプ行きます。


大森建築設計さまと一緒に。


では。