投稿写真

忘れられない10月に…

結婚式をしてなかった娘夫婦が
写真だけでもと♡♡♡
とても幸せな時間となりました。

そして
故郷・高知では稲刈りも済んでホッと…
その翌日
103才の祖父が天国に旅立ちました…。
私は仕事で帰れませんでした…(._.)
祖父と遊んだのは内孫である私が一番だと思っていて…
なのに帰れなくて悲しかった…。
時代劇のドラマが大好きで
プロレスが大好きで
挟み将棋や花札は孫の私に
いま思えばむきになって
対戦してた気がします。
尾谷家では一番のオシャレさんでした。

私の代わりに娘と息子が帰省し
祖父とお別れをしてきました。
今日もダメだしばかりの仕事でしたが
四十九日には是が非でも
帰りたいと思ってます。

年女の今年、10月でまたひとつ歳をとりますが、
忘れられない10月になりました。。

過去に感謝し、
未来に期待する2015年の秋ですm(__)m