取材を受けました | 寒川柔友会ブログ

取材を受けました

今回発売された、ベースボールマガジン社発行の近代柔道


2009年7月号の道場紀行というコーナーに寒川柔友会が紹介


(掲載)されました。




寒川柔友会ブログ



寒川柔友会会員のお母さんのお手紙から取材に来ていただくことに


なりました。




寒川柔友会ブログ


合計で4Pも掲載していただき、子供達も会員のみんなもとっても嬉しい


ことで、また頑張らないといけないなって思いました。




寒川柔友会ブログ


詳しい内容は読んでいただきたいので、この場では割愛させていただきますが


ぜひ、読んでいただきたいな音譜って思いますので、


近代柔道7月号、ぜひご購入いただきご一読くださいニコニコ




今回このような機会を与えてくれた会員であるお母さん(智ちゃん!)そして


ベースボールマガジン社ご担当者様、本当にありがとうございましたアップ




寒川柔友会のみんなの気持ちを高めていただき、感謝しております。


多くの人に良くして頂き、本当にありがたいことです。





この場を借りてお礼申し上げます。