アローイ!アーハン・タイ!! | In Hamony Today サムイを夢見る日々

アローイ!アーハン・タイ!!

ということで、激ウマタイ料理店・ラポーに久しぶりに行ってきました。今回は自分の知り合いばかりをまぜこぜで集めた貸切ナイトだったので、出欠のアレンジや初対面同士の人物紹介などの必要があり、バタバタしてしまいました。もうちょいゆっくり味わえるといいのですが。。。幹事のご褒美であまった料理をいただいたので、チャラですかね?





料理は相変わらずアロイアロイ(おいしい)だったのですが、この日はカメラのチョイスを失敗。部屋撮りが苦手な機種を持っていってしまったため、使い物になる画像はほっとんどなし。残念ながらブログにアップできるのはこの↑程度です。


ラポーは年間予約のため、次回は来年までお預け。なので、次は最近行ってない「新宿クンメー2」あたりに行こうかな~?