J終盤戦・今後のFC東京 | In Hamony Today サムイを夢見る日々

J終盤戦・今後のFC東京

BS・ケーブルテレビ派の我が家では全く中継を見る術のない本日の名古屋対FC東京ですが、1点のみの得点ながら、無事アウェイの戦いを勝利で終えたようです。前節マリノス戦は語学学校の授業時間と重なり、その前の千葉戦は遠征を予定していながら仕事の忙しさを言い訳に自宅観戦・・・うーん、二節逃すと随分見ていない気がするのは気のせいでしょうか?大分ハマっていることを改めて実感する自分です。


さて、次節はACL敗退が決まり、逆に俄然調子を上げてきた川崎フロンターレとの「多摩川クラシコ」。当然参戦決定です。ホームで今年見られる試合は、32節ホームのガンバ大阪戦が最後となりそうです。そして、J最終節12月1日のヴァンフォーレ甲府戦への参戦を決めました!宿も取りました!!12月の甲府はめちゃくちゃ冷え込むらしいので、試合が終わったあとは、ひなびた?温泉宿でくつろいで帰ろうと目論んでいます。


そんな感じで過ぎていく今年のFC東京との付き合い。


・・・はっ!!天皇杯も残っている( ̄□ ̄;)!!

1月1日まで、夢を抱くことが出来るのでしょうか??