オフコース 紙ジャケット復刻シリーズ | In Hamony Today サムイを夢見る日々

オフコース 紙ジャケット復刻シリーズ

えーと。CD大人買いしました。

Three and two(紙ジャケット仕様)/オフコース

¥2,070
Amazon.co.jp

僕の贈りもの(紙ジャケット仕様)/オフコース
¥2,070
Amazon.co.jp

LIVE(紙)/オフコース
¥2,879
Amazon.co.jp

ええ、それもオフコースなんです。


軟弱だ、ミーハー、女子供の音楽だと言われ続けるのがオフコース(小田和正)ファンの宿命。どんなん言われても、小さい頃からDNAに刷り込まれたこの気持ちは変わりません。中学校のとき、同級生のKクンのウチで初めて聞いた「僕の贈り物」のハモリ美のショック。中学校時代、一番擦り切れるまで聞いたアルバム、「Three&Two」。「LIVE]を聞いてから行った武道館公演は、僕の人生で三回目のライブでした。(ちなみに初体験はマーク・ゴールデンバーグ率いるクリトーンズとアンドリュー・ゴールドのジョイント。二回目はポリスの来日公演でした)


LPしか持っていないので、紙ジャケで買いなおしです。

しばし、タイムスリップ。。。