マライア・キャリーの武道館と、映画三昧 | In Hamony Today サムイを夢見る日々

マライア・キャリーの武道館と、映画三昧

映画観まくりました。
『16ブロック』
『シュガー&スパイス』
『バックダンサーズ』
そしてちょっと前には『フラガール』。
どれもそれなりに面白く、感想色々書きたいのですが、

累積疲労&睡眠不足で断念。
でも、沢尻エリカはカワイイネ。
お母さんがやっているレストランが地元にあるので、

近々行ってみようかと思っています。(ミーハー??)


あと、マライア・キャリーの武道館公演に行ってきました。
腹筋が(ちょっとだけ)割れててびっくり。
あんなにフトってたのに、頑張ったんだなあ、と感動。
ファンも熱狂の武道館でしたが、みんな半笑いで応援

しているのはなぜ??
純粋な憧れの存在から

「ちょっとやり過ぎだけど、でもいいよなあ」

とでも言うべき絶妙なポジションにいる今のマライア。

観にいってよかったです。

おかげで今週は連日仕事に追われていますが。。。