連休 | In Hamony Today サムイを夢見る日々

連休

日記が更新されない週末は、大体において遊びほうけています。
先週末はというと
金:ランニングシアターダッシュ ダンディリーグ観劇
土:不動産見学(購入目的ではなく、視察目的)→タイ語授業→アクアヨガ
日:ランニングシアターダッシュ プリティリーグ観劇→タイ語復習→飲み
祝:東急百貨店吉祥寺店 シャトーラグランジュ講習会
とまあ、かなりアクティブに過ごしていたような気がします。

ラグランジュの講習会は、サントリーが買収したボルドーのワイナリーの講習ということで、サントリーの女性社員が汗をかきかきラグランジュの歴史の講義をしてらっしゃいました。知る人ぞ知るシャトーラグランジュ。4000円前後で買えるボルドーワインの中では、相当に安定した品質と味わいを誇るとのことで、各種ワイン専門誌などでも相当推奨されている銘柄です。自分も実は今月初めて99のヴィンテージを飲む機会に恵まれましたが・・・うん、確かにおいしい!高級ワイン特有のスムースな当たりに、さまざまな香りが入り混じってて、かなりよかったです。今年(2002ヴィンテージ)のラグランジュも3本購入済みなので、これまた熟成が楽しみです♪

ダッシュについては・・・うーん、色々思うところあったので、考えてまとめます。ダッシュは一番好きな劇団なので、いつまでも魅力的でいて欲しいなあ。