28℃ | In Hamony Today サムイを夢見る日々

28℃

ただ今職場の温度は28℃。うだるような熱気の中で、ぼんやりしながら仕事・・・できるわけないんですよねえ。ちなみに28℃という温度は、オーストラリアのグレートバリアリーフの本日の最高気温と同じ。・・・泳げるな。あんまり暑いんで、着ているものを次々脱ぎ去り、現在Tシャツ1枚状態。短パン欲しい。ビール飲みたい。サングラス欲しい。

自分のオフィスは、全面ガラス張りでかなり日当たりがよい環境となっています。日中、日が差していればかなり気温も上がるのですが、それでも「暖房」がガンガン入る仕組みとなっています。
例年の様子をみていると、自動設定の暖房温度の見直しは、おそらくGW前くらいでしょうか。しばらくは温室のような環境で仕事をせざるを得ないようです。

しかしほんとに暑っ・・・集中力が持続せず、しばし逃避の日記でした。