深い意味無し | まれびとろぐ

まれびとろぐ

ヨコヨコ人生

ただの独り言です。


すげー忙しい。
目の前の仕事をこなすのに必死…
ヤバいっす。
何となく充実してる気もするけど、
とにかく疲れた。
寝不足もある。
肉体的にはまったく疲れてないけど、
精神的にはしんどいっす。1つのプロジェクトが来年前半まで、
もう1つのプロジェクトが来年いっぱい、
2つのプロジェクトを平行に動かさなきゃならず、
しかもどちらも立ち上げ段階。
それぞれのプロジェクトにメインとなる優秀な人材が必要で、
関わるスタッフも倍な訳で、
産みの苦しみを存分に感じております。



2つのラインの予算管理、スケジュール管理、スタッフへのメンタル面でのケア。

それとは別に役職としてマネージャーミーティング、3部署の室長としてのそれぞれの部会。
これだけで定例の会議が週4回。



来年まで持つのか…俺。
自分のスケジュール帳がいつになく酷いことになってます。
打ち合わせが飛んだらそれを見越したようにその空いた1時間を埋められちゃう。
あー、ニコニコ動画でも見てボーッとしたい。
マインスイーパーでもしてそれに集中して他の全てを忘れたい。



とにかく、
今のこの状況を乗り越えたら、
かなり優秀な中間管理職になれそうです。
スーパー中間管理職!
凄いのか凄く無いのか良く解らない響きだ。
いや、うん、やっぱり全然凄くないや。



まあでも、
あと4年位はこの調子で仕事取ってきます。
自分のキャパが上がるのが早いか、
精神的に崩壊するのが早いか、
人生かけたギャンブルするのもたまには悪く無いです。