こんばんわw

少しずつ余裕が出てきた
さむちーです^^

こんな時間ですが、
最近ハマったものを一つ
うpです♪

↓↓↓



コンビニで売っている
ぷぷぷぷプリンw

その名も
『至福のプリン』♪

168円とちょっとお高いんですけど
めっちゃくちゃおいしいんです^^



一瞬、茶碗蒸しとも思える
やわらか~い感じ^^

最初に一口、
そのままでいただきます♪

そして。



そこに付属のカラメルソースを
入れて食べます♪

このカラメルソースが
少し苦めで大人な感じですが、
それがまた絶妙にいい(´∀`)

あまりのおいしさに感動してると
あっという間になくなっちゃいます(笑)


期間限定らしいので、
いつまで食べられることか・・・

今のうちに
たくさん食べておきたいものですw


さ。

また少し寝よっかな(笑)

おやすみなさいませ^^/



さむちーってさ・・・2