落語の高座デビューします。 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

フェイスブックではすでにお知らせしておりましたが
落語会で一席、高座に上がらせて頂くことになりました。

上方落語の定席、天満天神 繁昌亭の落語家入門高座で
落語を稽古しているアマチュア落語家の発表会です。
僕は2番目、天神亭 志明です。

繁盛亭

いよいよあと二週間足らずとなりました。
一生懸命 稽古してます。ご興味、お時間ありましたら
応援に来ていただければ嬉しいです。

終わったらメシ行きましょ、めし~♪


 素人寄席・天満天神の会『新人発表会』

日時: 平成26年3月16日(日) 13:30~16:00
場所: 大阪市立住まいの情報センター 研修室①
   (地下鉄 天神橋筋6丁目駅 直結)

 出 演 者
大川亭 星香 / 子ほめ 
天神亭 志明 / 道具屋
天満家 射心 / 花嫁御寮
大川亭 音色 / 始末の極意
(中入り)
大川亭 優華 / つる
天満家 賢之輔 / 鉄砲勇助

入場無料。


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね