催眠術と催眠療法 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

おはようございます。大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776

催眠術をやってますと
時々、悩み相談をされることがあります。

 タバコが止められない。
$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店


ダイエットが続かない。
$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店


 人付き合いが苦手で、コミュニケーションが上手く出来ない。
$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

人にはいろんな悩みがありますよね。
確かに催眠療法を用いれば
上手く改善する事もあると思いますが

私ボンバーはショー催眠をやる催眠術師であって
催眠療法士ではありません。


催眠術と催眠療法、元になるものは同じでも
催眠を使う目的や方法が違う、別物なんですね。

カウンセラーでも医師でもない私が見よう見まねで
人の心の問題にまで立ち入ることは出来ないのです。

虫歯で歯が痛い時、催眠術で痛みを感じなくする事はできますが
虫歯まで治ることはありませんから、催眠が解ければまた痛くなります。

つまりショーを目的とする催眠術では根本的な解決にならず
増してやこれを治療などと言えば、法律違反にもなるのです。

ですから残念ながら私には、皆さんのお悩みを解決する事は出来ません。

三つ数えて指を鳴らすと願いが叶う。
残念ながら催眠術はそんな便利な魔法ではないのです。


そしたら催眠術なんて何の役にも立たないの?

いや、いや、これがなかなかの優れモノでして

この続きはこちらからどうぞ。


大阪ミナミのマジックバー Sun&Moon
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー Sun&Moon の料金システム&メニュー
マジックバー Sun&Moon へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

Hata Hiroshi | バナーを作成
 ペタしてね