試飲会とアイスドッグ | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス TEL:06-6211-6776

 マジックバー『サン&ムーン』にお酒を配達してもらってる酒屋さんが主催する
お酒のの試飲会即売会に行ってきました。

 会場は心斎橋の日航ホテル。

入り口からいきなりアペロールのキャンギャルたちがお出迎えです。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-キャンギャル

広い会場内には、ウイスキー、リキュール、ワイン、焼酎、日本酒、ビールなど等
いろんな種類のブースがたくさん出てて、各ブースで「どうぞ味見して下さい!」と
それを正直に飲んでたら、入って30分もせんうちに 酔っ払ってしまいました。

とても全部回りきれませんです。
でも美味しいのけっこうありましたよ。

中でも気に入ったのが、スパークリング清酒

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-清酒スパークリング

お酒臭さが全然なくて、アルコール度も5%
清酒というより、軽いスパークリングワインのようで
飲み易くて美味しかったです。

半ダース注文しましたよ。


試飲会を出た後は、酔い覚ましに
アメ村名物、アイスドッグを食べにいきました。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-アイスドッグ屋さん

アツアツのパンにソフトクリームが挟んであるんです。

$大阪 ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-ipodfile.jpg

店内で女子高生達に混ざって、美味しく頂きました~(笑)


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。