皆様にご相談した甥太郎家への出産祝い。。。

みなさん私の事を理解してくださったご意見ばかりで
本当にありがとうございました🙇

諸々の環境、状況、予算等を考えまして…

ちぃさんが教えてくれたオムツケーキに決定クラッカー

さっそく、あれこれ検索しましたら、
あるわあるわ!

そして、オムツのメーカー、サイズ、、等を選んだりあせる❓❓❓

そこで、、若い世代代表のmiwaさんに全て尋ねまして💦
さすが現役⁉︎ 👀

結局、miwaさんに教えてもらった、
おしゃれなショップが広尾にあって、実物を見たいし、行ってきました音譜
結局アナログな女です私

風邪の諸症状を和らげるという、miwaさんオススメの、赤ちゃん用バームをセットにしてチョキ
(ヴィックスヴェポラップ…のイメージね?
子供心にあのCM、あんなに胸に塗って、パジャマがベタベタに⁉︎なんて余計な心配をしたものよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-i-d-s/4067942.gif}

結果、大正解でした!
とっても喜んでくれました!
{EF54E7ED-4972-4995-BFEB-D07E65335847:01}
※撮影~甥太郎

本当はもっと派手に2~3段のケーキが良かったんだけど、それは特注ショック!
なんせ、お祝いに行く前日ギリに買いに行ってるから😅

でも、喜んでくれたから合格

ヴィリー二 広尾店

とってもオシャレなショップでした!
キャサリン妃も愛用⁉︎とやらのおくるみ等も!迷ったけど、、、
選ばなくて正解!
嫁ちゃんは殆どが実姉から譲り受けたお下がり。
オシャレなものが多くて、なんと、そのおくるみもあった👀💦
揺れるベットとか、椅子とか、本当ぜーんぶ揃ってた⁉︎

全部お下がり⁉︎って心配したけど。。。
いいのかもね?
むしろ、義父母に好みの合わないもの揃えられるよりね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/k-/k-i-d-s/4067942.gif}
(正直、私と、義姉の好みも大きく違う😒
言えないけどね😁💦)



まとにかく!
色々あった、、あり過ぎた義姉宅。
かわいい天使の存在で、一気に幸せオーラ満載でみんな笑顔

嫁ちゃん、偉いクラッカー
出逢って一年余りで結婚を決めて、
仕事を辞めて、慣れない土地で夫家族と
半同居⁉︎
尊敬しちゃうありがとう

お陰様でプレゼント選び、楽しかったです。
みきみきさんに教えて頂いたハッカのパイルチェアも!
{8BB2669A-D9F7-441A-840D-96E288C60D15:01}


少し先のバースデーにプレゼントするわ。
なんせベビちゃんは私と同じバースデーだし