私の姉妹のような存在のpadma suryaのメンバーと知り合い
当時の先生に内緒でイベントを開催してもう4年目。早いな・・・
あの時は踊る事も、そしてその後の1杯引っ掛けてのガールズトークも
楽しみで、毎日はキラキラ楽しかった・・・


チームを作るきっかけになったkhalidaとの出会い。
そしてメンバーに参加してくれたさとか、いきちゃん、ちずこ、なつこ、としみさんとの出会い。
途中で自分の道を見つけやめてしまったメンバーもいたけど、そんなピンチを救ってくれたかなちゃん
との出会い。


全てが必然で人生に大きなきっかけを作ってくれました。
khalidaのおかげで旦那の彩蓮とも出会えたし、私のお腹には新しい命が毎日
少しずつこの世に出てくる準備をしています。
人生何が起こるか分からないけど無駄なんて1つもないんだって事。
みんなに会えて再度分かった事かな。
自分を信じて認める事。
音と一体化して自分を開放する事。
私にとっての踊りはそうゆうものだから。
このイベントにきて少しでもそんな風になってもらえたらと思います。
キャンドルゆれる中自分を解放しに来てください。
まってます・・・・   SUE






2週間後ではありますがパドマスーリヤ結成4周年を記念してイベントを開催します。
今回も沢山のダンサーさまにご応募頂き、どんなスタイルのベリーが
見れるのか楽しみで仕方ありません!


今回はSAMSARA vol.1で踊ってくれたYILDIZさんもお祝いに駆けつけて
踊ってくれるという何とも贅沢な夜。


DJもSHOPも期待してくださいませ。
また沢山の笑顔にお会いできるのをメンバー一同楽しみにしております。










Padma Surya VOL.10 ~4th Anniversary~





2010/8/21(sat)  20:00~23:00
ADV:1500yen (1drink)
DAY:1500yen


@Share Studio
名古屋市中区新栄2-6-5  中島ビルB1F
地下鉄 新栄駅下車 2番出口のスターバックスを右折し、
次の交差点を信号を越えてから左折。まっすぐ東へ。
次の十字路交差点を右折。50Mほど進んだ、右手にあります。
※駐車場はご用意しておりません。車の際は、お近くの駐車場をご利用ください。
 


DANCER:


Yildiz (from TOKYO)



幼少期からジャズダンス・バレエ・チアリーディング・日舞など踊りに触れ、
学習院大学卒業後、国際的に活躍するオリエンタルダンサーMISHAAL の
世界観に強く心魅かれベリーダンスを始める。

東京・トルコ・エジプトにて数多くのダンサーに学び、MISHAALのディレクション
するオリエンタルダンスアンサンブルSAMANYOLU(サマンヨル)のメンバーと
して2010年まで精力的に活動。


米国Bellydance Superstars来日時のフロントアクトFUJI ROCK FESTIVAL、
企業パーティーなど数多くのイベントに参加。
現在はソロでレストランショー、クラブイベント、 PVや映画などダンス指導も手がける。

即興を得意とし、独自の感性でフュージョンスタイルを発信中。




MK キャラバン 


Mami
    
shamth 
       
thalatha latif  
    
CHIZUKO  
  
MAKIKO (poi)




masayo&yukko 
   
Anna 
      
khalida&SUE(Padma Surya)














DJ:
SATOSHI




彩-siren-蓮 (SAMSARA)










SHOP:


aayus

イヤーアートセラピー スリムビズ&メヘンディ




KARYO BINGA     

ベリーダンスコスチューム販売





Greenbell9     

オリエンタルビーズアクセサリー





IDYLLDECO


ヨーロピアンシュシュ










前売りご希望の方は件名に「PS10」、
お名前、連絡先、枚数を記入しご連絡ください。
再度こちらからご連絡させて頂きます。
samsara4942@yahoo.co.jp
AD
おはようございます、来週ではありますが告知させてください。

数年前クイーン・ハリッシュのショーとWSに参加して
踊る事は何かを・・・教えてもらいました。


彼のWSでは動きだけではなく顔や目の表情なども勉強できて
参加された方も楽しそうにされていたのが凄く印象的でした。
勿論彼の人柄もありWSは盛り上がったのだけど・・・


その時ベリー友のケイコちゃんがビデオを撮って譲ってくれていて
久々に家で見ていたら楽しくてね・・・
知識もないのに前回のSAMSARAでは挑戦してみたり(笑)
案の定私はボロボロだったけど、折角ご縁で興味ある訳なんだけど
でも東京まではなかなかいけないし・・・・
ということで、急遽カタックダンサーmiyabi先生がカタック・ボリウッド&
ラジャスタンのクラスを持たれているようなのでお願いしたら
オープンクラスを開いて頂ける事になりました。


名古屋ではボリもラジャスタンも学べるところはまだないので
チャンスですよ~~~
両方ともベリーダンスのエッセンスとしてプラスできると
思うので踊り好き、貪欲な方ぜひご参加を!
私自身実はまだ赤ちゃんが安定期ではないけど折角のチャンスなんで
がっつり学ぶ予定です~~~(笑)

いつか一緒にボリウッド踊ってくれる方とも
お知り合いになりたいです~ ←これマジです。
ではお時間ある方、前から興味あったんだ~と言う方
一緒に勉強しましょう♪



~インド舞踊オープンクラス@share studio~


2010年8月22日(日)(全1回)

13時00分~14時30分・・・ボリウッドカタック
15時00分~16時30分・・・ラジャスタンダンス

講師:Miyabi
$SAMSARA bellydance

 
参加料金:5000円(各回)  

定員:各回15名

場所:Share Studio
名古屋市中区新栄中島ビル2-6-5 B1
(地下鉄 新栄駅 2番出口より徒歩5分)

お申し込み/お問い合わせ
samsara4942@yahoo.co.jp




光り輝くジュエリーを身に纏い、華麗に舞い踊るインド舞踊。
映画大国インドのボリウッド・ダンスのカタック・ナンバー、
インド北西部の砂漠の民によって踊られているラジャスタンダンスを
麗しく、楽しく踊りましょう。


インド舞踊のイメージを捉えていただくために、
何れのレッスンもダンス映像をご覧になっていただいて
から、レッスンに入ります。



○○○ ボリウッド・カタックの説明 ○○○

旧き良き時代のボリウッド映画の名曲で、超美貌の女優になりきって麗しく踊ります。
インド舞踊独特のハスタ(ムドラー)、目力の使い方、華麗な所作を楽しんで踊りましょう。




○○○ ラジャスタンダンスの説明 ○○○

インド北西部の砂漠の民の間で、何世代にもわたって母親から子供へ受け継がれているダンスです。
日本人の身体に合わせた、無理無く、可愛く踊れる振り付けで、ノリノリで踊ってみましょう。



プロフィール  Miyabi(佐藤雅子)

http://miyabi-kathak.com/

フラメンコ、クラシックバレエを経て、95年渡印、96年より国立舞踊学校カタックケンドラ入学。翌年よりインド人間国宝Pt.Birju Maharajに直接師事。99年よりICCR奨学生となる。
舞踊団の一員として国内のフェスティバルに数多く出演する他、国内外で意欲的にソロ公演を行う。
2005年に師の許しを得て帰国、みやびカタックダンスアカデミーを設立、2008年より麹町を拠点に後進の指導にも力を入れる。国内・海外公演多数。新宿芸術家協会会員。
2010年は国際交流基金ニューデリー支部主催公演にて「此花佐久夜媛」を発表、7月には上海万博〈アジア広場〉民間文化公演・日中文化公演団に選出され、亜州広場にて公演を行い、好評を博した。

AD
おはようございます。
お礼が遅くなってしまいました・・・ 本当にごめんなさい

今月の3日のイベントに遊びに来て下さった
みなさまありがとう。


ダンサーのみなさんに助けて頂き
本当に素敵な夜になりました。
本当に本当にありがとうございました!

コミュにいきちゃんが撮ってくれた素敵な写真が
沢山貼ってあるのでみてくださいね~。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51903255&comm_id=1059591

発表会以外に踊るのが初めて!というの方もいたりで初々しく
若さ溢れる感じで、ショーは見入ってしまいました。
可愛すぎで鼻の下伸びっぱなし(笑)


当日私のブログでイベントを知って遊びに来てくれた方もいたり、
初めてお会いする方も沢山で、再びこの場所でイベントを開催
出来るのが本当に嬉しかったし、これからも笑顔がいっぱいの
イベントを長~~~く続けていけたらと思います。

今回は4店舗も出展があり色々な方に楽しんで頂けたみたいで
本当に良かったです。スズケーさん、aayussさん、けいこちゃん、
かおりんありがとう、お疲れさんです~~~

そして今回大好評だったキャンドルの存在。
幻想的で温かくて・・・
これこそ私たちが作りたかった空間。



ディスコタイムはゆったりの曲でスタートして貰ったんだけど
女性の美しさがキャンドルとクロスして踊るのも見るのも
本当に気持ちよかったです、しんたろうさんありがとうございました。
それにプラスされて、らい君のシーシャも大好評であのまったりした空間にぴったりでした。

この夜いっしょに時間を過ごせたみなさま
本当にありがとう~

そしてサプライズでの誕生日、普段人前で泣かないのに
みんなの愛に感謝です!みんな大好きです。



そしてPADMA SURYA VOL.10の日にちが決定しました!!!!!
8月21日(土) 予定空けておいてくださいね。
本日より沢山の笑顔を一緒に作ってくれる&踊って下さる
ダンサーさんも募集いたします。
応募はこちらまで

samsara4942@yahoo.co.jp

出店も募集しますのでメールくださいね~

それでは8月またお会いできるのを楽しみにしております!
AD