レディー・ガガの応援ブログ

レディー・ガガの応援ブログ

レディー・ガガは震災の時に支えてくれたシンガーの一人です。なのでこのブログで様々な情報を提供し、応援しようと思います。

Amebaでブログを始めよう!

これをおすすめしたいのには理由があります。
他のものとは違い、か~なり興味深い部分があるのです。

AV8オフィシャルMIXDVD「PARTY HARD」シリーズが大好評のDJ OGGYより新作が到着!!
今回は「BEST OF WORKS」シリーズ最新作!!!スポットライトを当てるのは、ワールドのぶっ飛びDIVA「LADY GAGA」!!!アートとポップカルチャーを見事に融合した彼女が関わる名曲達をDJ OGGYがスムーズかつ大胆に終始ブチアゲでノンストップミックス☆もはや「LADY GAGA」と言うジャンルをシーンのトップに押し上げた彼女の初期の名曲、確固たる地位を築いた超大ヒット曲はモチロン、彼女が客演として参加した激アツ ナンバーまで、厳選大大大収録!!!!さらには貴重なLIVE映像・音源も収録!!!しかもその全てがAV8オフィシャルREMIX音源を完全使 用!!!!コレぞ「音楽、ファッション、芸術とテクノロジー」を融合した、アートポップの完成系!!!LADY GAGAの「凄み」を超体験出来ることマチガイなし!!!!



あまりここでグダグダ解説をするのもイヤなので、実際にご自分でチェックしていただくのが一番良いと思います。
詳しくは「"Lady Gaga"ベストDVD!」で検索していただくか、"Lady Gaga"ベストDVD!のページを見て下さいね。
とにかくおすすめ!!します。

なぜ"Lady Gaga"ベストDVD!をもっと早く知ることができなかったんだろう・・・と思っているんですが、今の世の中、インターネットにはとんでもない量の情報があふれているので、貴重な情報を見つけられにくくなっているんですよね。
便利な世界になったのはいいのですが、こういうところに落とし穴がありますね・・・・。

まさに諸刃の剣です(^^;)