高濃度のセラミドの原液✨✨気になります✨✨ | samrin

samrin

美容のことや、ダイエット‼️綺麗になれることが大好きで、常にそれが頭から離れませんw
妊娠を機に体重が10キロ増加...
今年はダイエットを本気で気長にしていきます❤️❤️❤️
皆様もご興味あれば、いいね!コメントお待ちしております

皆さん、冬の保湿で1番こだわっているのって何ですか⁉️⁉️⁉️

私はなんといっても
保湿☆
なんですょねラブラブラブ

とゆーことでセラミドを調べてみました♥️♥️♥️

セラミドとは、人間の肌にもともとある成分のひとつで、肌細胞の間に存在し、水分や油分をため込んでくれる、優秀な保湿成分です。

同じような働きをする成分はヒアルロン酸やコラーゲンなど有名なものがいくつかありますが、セラミドの最大の特徴は、肌のバリア機能として働く『細胞間脂質』の約半分を担っているということ。セラミドは肌表面に水分と油分のバリアを張り巡らせ水分蒸発を防ぐとともに、外的刺激が肌の奥へ伝わるのを防ぐのです。

て事で、これは試さないと無理だね✨✨✨

だって、優秀なんだよお願いお願いお願い

早速ポチってみょっとラブ


⬇︎⬇︎⬇︎ワクワク❤️❤️❤️


乾燥に負けない肌づくり!『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット