らーめん弁慶、お試し。 | 一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

一時間に一億円売れることもある仕事・テレビ通販な毎日

テレビ通販にまつわる様々な仕事をする、株式会社クリプロの栗原順子の日記です。

一時間に一億円売る仕事・クリジュン(栗原順子)の何でもお試し日記-20100425024853.jpg
クリジュン、こってり系大好きです。
 
テレビの仕事を終えた深夜2時。。
こってり具合がハンパないとされる、らーめん弁慶が
職場近くにあると聞き、お試し。
 
一番基本形らしき「らーめん」を注文しました。
 
かなり太麺!アメリカにすんでいた頃、
はまったチキヌードルスープの麺みたい。。
 
スープは豚骨で背脂も浮いています。
なかなかおいしかったけどちょっとだけ塩気を感じました。
 
でも総合的にはこってり大好き人間として、かなり満足。
 
ただ量がかなり多くで麺は三分の一くらい残しちゃいました。
 
それにしても消化酵素へりまくりの三十六歳が深夜二時に
こってり系に大満足している場合じゃないですよね
 
でもやめられないこってり好き。。
 
今日は野菜をたべまくりまーす♪