cotta ホームベーカリー&初のレシピ本☆モニター応募 | ayumi-nu さんぷるびより

ayumi-nu さんぷるびより

あゆみーぬが試したサンプル商品を紹介します☆
ダイエットサンプルがあたった時には体重の推移も公開する予定!もうすぐ夏!痩せるぞー!!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-864681204fe56083707d2/m-4ff92621b8863/k-0/s-0/


ななななんと!応募するとホームベーカリーが当たってしまうかもしれない!というモニターに応募してきました☆

念願のホームベーカリーが当たるかもしれない・・・もう考えただけでkwtkなんですが・・・

毎日焼きたてパンがつくれて食べれると思うと、胸がときめきます><

そんな私が好きなパンは、ベーグル!

なんかレシピ本の表紙にベーグルも書いてあったので、もしかしてこのホームベーカリーで作れちゃうのかもしれない・・・☆

当たって、作ったものをブログに投稿することが条件なようですが、うれしくって一回といわず何回でも更新してしまいそう笑

割ると湯気がほわっと出るパン、是非つくってみたいです!

当たってますように・・・!