DETクリア ブライト&ピール ハイブリッドローション、ゲル | だいすき★

だいすき★

かわいいもの、キレイなもの、新商品、美容、スキンケア、コスメ、メイク、ヘアケア、おいしいもの、いいにおい、モニター、サンプル、お得な情報にとーっても興味があります♥
インスタもやっています。遊びに来てください♥
https://www.instagram.com/sample_love3/

株式会社明色化粧品   (桃谷順天館グループ)
DETクリア ブライト&ピール

ハイブリッドローション(左)
ハイブリッドゲル(右)
を使用してみました。


★ハイブリッドローション
180ml / 1,500円+税
「くすみ除去」と「うるおい浸透」の2つの機能を兼ね備えたローション。
1本で「ふきとり化粧水」と「保湿化粧水」の2つの役割を果たしてくれる、とっても便利なローションです。
ふきとりはコットンで。
残存メラニンもオフしてくれるそうです。
保湿は手で行いました。
お肌に付けると少しスースーします。
夏は涼しくて気持ちが良さそうです。
香りはシトラスアロマの香り。
柑橘系の爽やかな香りでとても癒されます。
しっかりと、くすみ(角質)を除去してから浸透させるので、グングンとお肌に入っていくのが分かりました。


★ハイブリッドゲル
75g / 1,500円+税
「うるおい浸透」と「外的刺激バリア」の機能を兼ね備えたゲル。
1つで化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック+ブライトナーの6つの役割を果たしてくれる優秀なゲルです。
角質の乱れを防ぎ、不要な角質がたまりにくい肌に導いてくれます。
こちらも香りはシトラスアロマの香り。
柑橘系の爽やかな香りでとても癒されます。
ブライトナーのおかげか、肌に透明感が出てきて肌色もワントーン上がった気がしました。
保湿力もあり、時間が経っても乾燥を感じませんでした。

どちらもハイブリッドと名前についているだけあり、本当に優秀な商品でした(o^-^o)

神田沙也加さん出演 明色化粧品 新CM

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中