モニプラファンブログさま当選 ハニープラス シャンプー&トリートメント | だいすき★

だいすき★

かわいいもの、キレイなもの、新商品、美容、スキンケア、コスメ、メイク、ヘアケア、おいしいもの、いいにおい、モニター、サンプル、お得な情報にとーっても興味があります♥
インスタもやっています。遊びに来てください♥
https://www.instagram.com/sample_love3/

モニプラファンブログさまより、
ハニープラス
生ハチミツ、全成分中配合率1位!
シャンプー&トリートメント(サンプル)を頂きました♥

ハニープラス シャンプー&トリートメント

髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法




シャンプー
傷んだ髪をやさしく洗うアミノ酸系シャンプー。

美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?

色は透明。ハチミツをイメージしてるのかも!
しかも、サルフェートフリー、弱酸性。

サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当

ノンシリコンなのに泡立ちがとても良く驚きました!!!




トリートメント
かたい髪が「しっとり」まとまるトリートメント。
色は黄色と白色が混ざったクリーム色。
太くて広がりやすい髪に潤いを与えるメドウフォーム油+マカデミア種子油が配合されています!!!
そのせいか、洗い流すとトゥルトゥルで感動します★★★


香りは共にアップルローズ&ハニーの香り。
とても甘い香りで、洗っている間ガムを噛んでるような、食べちゃいたいような感じでバスタイムも楽しめました!笑

わたしはすごく髪の毛が硬いのですが、ドライヤーで乾かすときもハンドブローだけでもまとまる髪になり、硬さが軽減されたような気がしました!

パッケージもかわいいから現品も欲しいなー(@♡▽♡@)

シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ

株式会社クリオスファンサイト参加中