桜花媛♪ | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

株式会社タイムさんの


桜花媛

化粧品使っていますラブラブ





保湿性が高いので気に入っています音譜


【モイスチャースキンローション(化粧水)】

保湿効果の高いヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・トレハロース・コラーゲンを配合。
かすかにとろみのあるテクスチャーが、お肌にみずみずしいうるおいヴェールで包みます。


ラブラブ!べとつかず、しっとり感をお肌に与えてくれます。

とろみ感が使いやすいです。


【モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)】

こっくりとしたミルキーな感触ながら、ベタつきを感じさせないみずみずしいテクスチャー。
お肌をふっくらやわらかく整えます。


ラブラブ!乳液でお肌が一気にしっとりします。

お肌を優しく包み込んでくれる感じです。


【モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)】

植物や海藻由来の美容液成分をぎゅっと凝縮した美容液。
みずみずしさがあふれるなめらかな肌を持続させます。


ラブラブ!美容液高級感があっていい感じです。

海藻エキスとWコラーゲンで潤いOKです。

【モイスチャーナイトクリーム(クリーム)】

保湿成分をたっぷり含んだみずみずしいジェルクリーム。
お手入れの最後にうるおいをぐぐっと封じ込め、うるおいを保ちます。


ラブラブ!潤いをぎゅっと閉じ込めてくれるクリーム

これで仕上げは完璧です。


桜花媛化粧品は単品で使用したことがありましたが


やはり4点セットで使うと潤いが違いますね^^


冬のスキンケアには欠かせませんラブラブ


桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中



うるおいリッチな濃密美容液