MAMA BUTTER | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

株式会社ビーバイイーさんの


MAMA BUTTERドキドキ


サンプル&観覧生活♪


●乳液タイプだから、潤い、逃がさない
ママバターのボディローションは、化粧水タイプではなく、乳液タイプ。クリームだから、肌にしっかり密着。お肌に蓋をするかのように水分を閉じ込めます。

●シアバター12%配合
のびの良さ、ほどよくライトで、潤う配合を追及しました。適度にこってり、でもするする伸びてなじむ柔らかさを実現。ママバターを全身にたっぷりと使いたい!その希望がかないます。

●ベビーローションとして赤ちゃんにも!
合成着色料・合成香料・鉱物油・パラベン一切不使用。
赤ちゃんや、お肌の弱い方でも安心して使っていただけるように、余分な添加物は一切加えませんでした。お身体のどこにでもお使いいただけます。


お風呂上りに使用しました。


肌に潤いが出てしっとりしていました♪


べとつかないのが気に入りましたドキドキ


この時期は毎日使いたいです。



「ママバター」「凜恋」ファンサイトファンサイト参加中