「C1000 1日分のビタミン」しゅわ~っと爽やかな炭酸タイプ | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

ハウスウェルネスフーズ株式会社 さんの


「C1000 1日分のビタミン」


しゅわ~っと爽やかな炭酸タイプが


2月13日(月)に登場しますよ。


サンプル&観覧生活♪




サンプル&観覧生活♪


いち早く飲んでみましたニコニコ


「C1000 1日分のビタミン」炭酸タイプでないものも


私のお気に入りでしたが


そのおいしさも残しつつ


炭酸がいい感じでおいしかったです。


皆さんもシュワシュワしませんかはてなマーク



ビタミンまとめてとっとこ!


ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中