ホンコンやきそば | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

エスビー食品さんが運営する


eエスビーフーズさんのプロジェクトビックリマーク


皆さん、「ホンコンやきそば」ってご存知ですかはてなマーク


私も知らなかったのですが


実は北海道では当たりまえのように


スーパーに置いてあるインスタント焼きそばなんですよ!


ホンコンやきそばは味付け油揚めんなので


料理に手間がかかりません。


味はもちろんS&Bならではの味、


ウスターソースに豚肉、煮干し削りぶし、


昆布エキスを使用し、さらに香辛料をミックスさせ熟成させたもの。


別添にかやく(ごま・青のり)がつき、おいしさが倍増!!


なんかすごく食べてみたくなりましたニコニコ



e-エスビーフーズYahoo!店


北海道が育てたB級グルメの決定版 ホンコンやきそばを語ってください ←参加中