【当選】ファインスリム ドリンク トライアルセット | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

ビーンスターク・スノーさんのプロジェクトに参加し


ファインスリム ドリンク トライアルセットを頂きましたラブラブ


サンプル&観覧生活♪


【 ファインスリム ドリンクの特徴 】

ダイエット基本原則は過剰摂取カロリーを減らすこと。1食僅か165kcalでビタミン、ミネラル、たんぱく質などバランスよく補給できるので、1日1食をファインスリムに代えるだけで、摂取カロリーを確実にマイナスに。無理なく手軽にウエイトコントロールできます。

ストレスのたまるダイエットは失敗のもと。食べたいものをガマンすると思わずに、美味しいドリンクを食事の代わりにすると考えてください。だからファインスリムは5種類のフレーバーで、あきのこない味。今日は何味しようか?と楽しみながらダイエットライフを。

また、ダイエット中は何気にカサカサ感が気になるもの。
効率よくヒアルロン酸の構成成分を体内に吸収できる「N-アセチルグルコサミン 」を配合。
美容もしっかりケアでき、ダイエット中もぷるぷる、もちもち!

ファインスリムを使ったダイエットは、


1日3回の食事のうちの1~2回を


水に溶かしたファインスリムに代えるだけの簡単ダイエットニコニコ


ストロベリー、バナナ、ココア、抹茶、コーヒーと5種類あり


味も豊富であきませんよアップ


サンプル&観覧生活♪


私はコーヒーがお気に入りドキドキ


味もおいしくて満腹感もありいい感じです♪


美容のことも考えてくれているのが嬉しいですアップ


続けたら痩せられそうです(^-^)/







shop-bssファンサイト応援中