銀賞頂きました!!! | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

兼松ウェルネス株式会社さんから


プロジェクトを盛り上げるのに貢献した


ということで銀賞を頂きましたティアラティアラティアラ


サンプル&観覧生活♪


表彰状までドキドキ


最近もらったことないから嬉しかったですラブラブ!


サンプル&観覧生活♪


図書カードも頂きました♪

サンプル&観覧生活♪


私の方こそいろいろなイベントに参加でき


楽しめました音譜


これからも兼松ウェルネス株式会社さんを


応援しています(^-^)/


ありがとうございましたドキドキ

ストレスや不眠効果のあるウェルネスレモンバーム



「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」by兼松ウェルネス