「ウェルネスレモンバーム」頂きました♪ | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

兼松ウェルネス株式会社 さんの


「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」


の企画で頂いたワイルドストロベリーいちご


結実の報告をさせていただいたところ


お礼として「ウェルネスレモンバーム」を2箱も頂きましたドキドキ


サンプル&観覧生活♪


「ウェルネスレモンバーム」かなり嬉しいですニコニコ


飲むと朝すっきり目覚められるんですよラブラブ


レモンバームには


安眠や不安感・神経過敏の解消効果があるそうです合格



そして報告させていただいたときには


まだ赤みが少なかった実も赤くなりましたよいちご


サンプル&観覧生活♪


まだまだ花もたくさんついているので


これからも楽しみですドキドキ


ありがとうございましたオンプ



ストレスや不眠効果のあるウェルネスレモンバーム

「日本で栽培出来るハーブを教えてください!」by兼松ウェルネス