【当選】CA101ウォッシングミルク | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

株式会社エル・ド・ボーテ さんのプロジェクトに参加し


CA101ウォッシングミルク が当選しましたベル


サンプル&観覧生活♪


このCA101ウォッシングミルク


美容にとって最悪の環境にある


キャビンアテンダントの声から生まれた


洗顔料なんですメモ


CA101ウォッシングミルク のポイント旗


特徴その1  しっとりお肌がスグに実感♪


特徴その2  使えば使うほど、透明感のあるプリプリお肌に♪


特徴その3  クレンジング・泡立て不要のシンプルケア♪


クレンジング不要なのは嬉しいですねビックリマーク


最近少しずつ秋もみじの訪れを感じ


空気が乾燥・・・お肌も乾燥・・・ショック!


そんな時CA101ウォッシングミルク に出会えたのは嬉しかったですラブラブ


使ったあと、しっとりを実感できましたニコニコ


使い続けてお肌が潤ってきました(^-^)/


これはミルク状の酵素がシミ、古い角質、メイク、汚れを


すばやく分解してくれているからなんです音譜


いいものに出会えましたビックリマーク



CA101ファンブロガーサイトに参加中