【当選】ウェルネスレモンバーム60粒 | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

兼松ウェルネス株式会社 さんのプロジェクトに参加し


「ウェルネスレモンバーム60粒 ¥5,040円(税込)」が


当選しました~ベル



サンプル&観覧生活♪


ウェルネスレモンバームは


以前から愛飲させていただいている私ですWハート


ぐっすり眠れていると思っていた私でしたが・・・


ウェルネスレモンバームを飲むようになってからは


その違いを感じるようになりましたぐぅぐぅ


サンプル&観覧生活♪


「ウェルネス レモンバーム」は兼松ウェルネスさんが開発した、


フランス産ハーブサプリメント「レモンバームバーム(別名:メリッサ)」


より抽出し作られた粒タイプのハーブサプリメントです音符

1粒にフレッシュリーフ30枚分栄養が濃縮されており、


飲むことで、身体をリラックスさせ、快適な眠りを


もたらす効果がありますラブラブ

伝統医学の世界では、レモンバームは


安眠や、不安感・神経過敏の解消に使用されているそうきらきら


ストレス社会といわれる今日、


仕事や人間関係で悩んでいる方


快眠を求める方、精神的に疲れている方


ウェルネスレモンバームをおすすめします!!


免疫ミルク


兼松ウェルネスファンブロガーサイトに参加中