【当選】天然野草茶 | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

ニッショク株式会社さんの


天然野草茶のモニターに当選しましたベル


サンプル&観覧生活♪


「天然野草茶」は、欧米で愛飲されている天然の野草等を厳選し、

日本人の味覚に合うようにニッショクさんが独自にブレンドされているそうですビックリマーク


サンプル&観覧生活♪


「天然野草茶」というと身体にはいいけど飲みにくいってイメージがありましたが


香ばしくて飲みやすかったですWハート


次の日、すっきりでしたようんち

●天然草茶●


【内容量】1.5g×30パック


【製造国】日本


【原材料】ウーロン茶、バンシャクキ(食用センナの茎)、緑茶、

マテ、ローズヒップ、アオイの葉、カキの葉、ビワの葉、オレンジの皮、

ハスの葉、パパイヤの皮


【賞味期限】2年


▼こんな方にオススメ!


(1)朝のトイレが気になる方!


(2)ダイエットされている方!


(3)お肌が気になる方!


(4)ポッコリが気になる方!


(5)体臭・口臭が気になる方!


(6)くびれが気になる方!


飲み続けたらかなり良さそうですLOVE


モニタープラザでクチコミ中!