【当選】素肌畑ローションクレンザ | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

株式会社セランさんのプロジェクトに参加し


クレンジング~化粧水までこれ一本でOKの


素肌畑 ローションクレンザ」10mLを2本(4回分)を頂きましたベル


サンプル&観覧生活♪


とってもかわいいお花の袋に入っていましたブーケ1



素肌畑 ローションクレンザ」は・・・


・帰りが遅くて早く寝たい方
・ジムに通っている方
・外出先でのメイク直しに
・まつ毛エクステンションをしている方
・旅行先、飛行機内のクレンジングに

におすすめ音譜


無着色・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性なので安心ラブラブ


帰ってきたらつい、うとうとメイクを落とさずに


寝てしまうことあるんですよねガーン


「素肌畑ローションクレンザ」は理想の商品ですOK


コットン適量を含ませて


拭き取るだけで化粧水まで終了なんですビックリマーク


使った後もつっぱらずいい感じでしたよグッド!


私にぴったりニコニコ


これを知ってしまうと他は使えなくなるかも・・・ドキドキ




モニタープラザでクチコミ中!