【当選】ワイン並のお値段の「トマトジュース」 | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

有機家さんのプロジェクトで


ワイン並のお値段の「トマトジュース」モニター大募集!!


に当選しましたベル


サンプル&観覧生活♪


1本441円!しかも2本も頂きましたアップ


トマトジュースは大好きなのでとっても嬉しいですニコニコ


砂糖も水も塩も一切加えてないんですって目


北海道余市で自然農法で栽培された


完全無農薬栽培の完熟トマトのみを


絞った100%トマトだけのジュースビックリマーク


サンプル&観覧生活♪


こんな極上トマトジュースは初めてですキラキラ


感想は・・・


甘~くておいしい


トマトの酸味を感じず甘みが濃縮されています合格


果汁100%で濃厚なのに後味さっぱりなんですコスモス


普段飲むトマトジュースは塩分が入ってないとだめなんですが・・・


これはそのまんまが一番って感じですラブラブ


めちゃくちゃおいしいグッド!


自分に買うのは贅沢だけどまた飲みたいです!!


プレゼントしたら確実に喜ばれますね音譜



ワァ!あま~い!北海道 無農薬完熟トマトジュース【有機家:無農薬・無添加食品専門店】

「トマトジュース」モニター大募集!!【有機家:無農薬・無添加食品専門店】