私のちょっとした贅沢 | サンプル&観覧生活♪

サンプル&観覧生活♪

日々の出来事を紹介します。もちろんサンプルもたくさん紹介しますね!

トラノイさんが「私のちょっとした贅沢」募集中ですビックリマーク


私のちょっとした贅沢・・


マッサージですね流れ星虹


リラックスしてマッサージされるのって最高の贅沢ですニコニコ


全身オイルマッサージや


足つぼや


タイ古式マッサージや


最近では頭のマッサージもいい感じでしたOK


長いと4時間くらいしてもらうことも・・・ドキドキ


逆に疲れることも・・・ガーン


時間があったらまた行きたいなぁ音譜




イタリアの天然海塩「サルフィオーレ(塩の花)」

募集!「私のちょっとした贅沢」by トラノイ