くら寿司でイヤホンジャックのシークレットGET〜♪(副題:iPhone5のばかぁo(TωT )) | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

久しぶりにくら寿司でお寿司を食べました♪
くら寿司では、食べ終わったお皿を、皿カウンター水回収システムへ投入すると、
5皿に1回「ビッくらポン!」で素敵な景品が当たるチャンスがあるのですが、
以前は、お寿司のケータイストラップだったのが、くら寿司オリジナルキャラクターの
回転むてん丸イヤホンジャックフィギュアに変わってました。
8種類のフィギュアと1種類のレアとシークレットがあるらしく、

Sample Life♪

お友達は、1回目でグリンベアGET~!

Sample Life♪

おおっ!何気に可愛いぢゃんっ!って思い、残りの2回戦を管理人も頑張ってみたのですが、
GETならず。orz|||
管理人、イヤホンジャックってただのアクセサリーだと思っていたら、
水没した時に水が入らない役目も果たしてくれるのですって!?(ノ´▽`)ノ
よいな、よいな~♪と思っていたら、出口の所にがちゃぽんがっ!
で、いきなりシークレットを引いてしまいましたっ。
ううっ。でものっぺらぼうだし、グリンベアの方が可愛い~。

Sample Life♪

しかもiPhone4まで上に付いてたイヤホンの穴が5から下につくようになっている事に、
挿して初めて気がつきました。(T▽T;)
これじゃなんだかわかんないしっ。

Sample Life♪

iPhone5のばかぁo(TωT )

・くら寿司
http://www.kura-corpo.co.jp/