素肌畑クリーミィ フォーマ を使ってみました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

cosme committeeファンサイト参加中

素肌畑クリーミィフォーマ を使ってみました♪

Sample Life♪

素肌畑クリーミィフォーマ は、くすみやごわつきが気になる、小鼻の黒ずみが気になる、
泡立てが苦手だけど、たっぷりの泡で洗いたいという方にオススメの洗顔料です。
フラワーエキスをはじめとした植物エキスで、肌トラブルを防いで健やかに、
うるおいを吸着、保持、浸透させる3種のヒアルロン酸で、洗顔後のお肌をなめらかにしてくれます。

Sample Life♪

泡立てネットを使わなくてもしっかり泡立ち、泡立てネットを使うと泡立てが苦手な方でも、
ホイップクリームみたいな弾力、濃密のある、モコモコの泡がたっぷり作れるそうです♪
香りが良くて、洗顔が楽しいです。
さっぱり洗い上がるのに、自然なしっとり感が残り、肌が突っ張らないのもよかったです。

Sample Life♪

詳しくは、コスメコミッティー でご覧くださいね♪(*^ー^)ノ