タヒチアンノニ カフェの「蓮根の和風つくねボウル」&「イリドイドベリー」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

モリンダ ファンサイトファンサイト参加中


資生堂の新Webサービス“ワタシプラス”の体験会 の前に、タヒチアンノニ カフェ でご飯を食べました♪
タヒチアンノニ カフェ は、ローフードメニューをはじめ、食生活に不足しがちな野菜や果物を中心とした
健康的なメニューを取りそろえた「カラダにやさしいカフェ」です。

Sample Life♪

メニューはコチラ。

Sample Life♪

いただいたのは、春夏限定メニューの「蓮根の和風つくねボウル」です♪

Sample Life♪

「蓮根の和風つくねボウル」は、お肉を使わずに蓮根で作ったモチモチとした食感のつくねと、
水菜や九条ネギなどの野菜をのせた和風どんぶりで、

Sample Life♪

ご飯は玄米を使用し、植物成分「イリドイド」が豊富に含まれる「ノニ」の葉を乾燥・焙煎した
タヒチアンノニ ティーで炊きあげているそうです。
初めは、足りるかなあ?と思ったのですが、ご飯もしっかり量があったし、野菜も沢山摂る事ができ、
途中で温泉玉子を崩して、味を変えて食べる事ができて美味しくいただく事ができました♪
つくねは、お肉を使わず蓮根だけでできているとは思えない食感と味で、ビックリしましたっ!

Sample Life♪

「イリドイドベリー」は、「タヒチアンノニ ジュース」と、ブルーベリーの自家製コンフィチュールを
ソーダで割った、さっぱりとした甘さのドリンクで、ブルーベリーのつぶつぶ感もしっかり味わう事ができて、
よかったです♪

Sample Life♪

「マシュマロ黒蜜ミルク」や「ヒナノビール」、期間限定の「お芋とりんごの和風ワッフル」や
1日20食限定の「ナッツのまきずしプレート」も気になるので、また近くに行く事があったら、
寄ってみようと思います♪

Sample Life♪

ごちそうさまでした!о(ж>▽<)y ☆

Sample Life♪

タヒチアンノニ ジャパン合同会社

・関連記事
タヒチアンノニ カフェの「3種のきのこのマイルドチキンカレー」美味しかった♪

タヒチアン ノニ カフェカフェ / 都庁前駅南新宿駅新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5