LaQua(ラクーア)で大人の休日してきました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

第37回RSPin東京ドームホテルで、割引券をいただいたので、友達と
LaQua(ラクーア)で大人の休日してきました♪

photo:01

まずは、洗練された技が織りなす本格的な京風料理を堪能できる、京風ダイニング「京都高台寺 よ志のや」
で腹ごしらえ♪
いただいたのは、天ぷら、ミニ海鮮丼、デザートの付いた「冷やしサラダうどんセット」と

photo:02

クリームシチュー、カナッペがセットになったラクーア9周年の特別メニュー「9種のオードブル」です♪

photo:03

泡がシャリシャリで、30分間冷たさがキープされる「一番絞りフローズン(生)」には、ウケタ。о(ж>▽<)y ☆

photo:04

内風呂やジェットバス、露天風呂もとても気持ちよかったし、ヒーリングバーデは、
アジアンリゾート気分を堪能できて、色々散策していたら、岩盤浴する前から、汗が出て来て、
いつもなら10分くらいしないと、岩盤浴で汗が出ないのに、入ってすぐに汗が噴き出してきました。
お風呂には、クレンジング洗顔料、シャンプー、コンディショナー、化粧水、乳液、ドライヤーなど、
ありとあらゆるものが揃っているので、手ぶらで気軽に立ち寄れる感じでした。

Sample Life♪

ドリンクやフードのオーダーが出来るリラックスラウンジは、リクライニングシートがとても心地よくて、
気がついたら、TVを見ながら寝ちゃってました。(笑)
最新の雑誌も読めちゃう所がいいかも!

Sample Life♪

連休の最終日の日曜日のお昼に行ったのですが、思ったより空いていました。
18時までは、小学生以上のお子様も入る事が出来るのですが、
この日は、あまりお子様がいなかったです。
休日は、後楽園で遊んだ後、平日は、会社帰りの方で、18時以降の方が混むのかなあ?
思いっきりリラックスできてよかったので、また行きたいと思います♪ヾ(@^▽^@)ノ

関連記事
東京ドームホテル レストラン/BAR/婚礼 第37回RSPin東京ドームホテル
東京ドームホテル ラクーア 第37回RSPin東京ドームホテル
アーティスト カフェ in 東京ドームホテル

・東京ドームホテル
http://www.tokyodome-hotels.co.jp/

京風ダイニング 京都高台寺 よ志のや (和食(その他) / 後楽園駅春日駅水道橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5