銀座パストディオで、アンティパスト3品+ドリンク1杯+パスタ小盛りの試食をして来ました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中

銀座パストディオで、イタリアン・タパスと裏メニューを食べて来ました♪

photo:01

イタリアン・タパスとドリンクメニューです。

Sample Life♪Sample Life♪

アンティパストは、3品選ぶ事が出来ました♪
管理人がチョイスしたのは、「とろ~り♪やわらか!スモークサーモン盛り」、

Sample Life♪

「キノコとエビのソティ・バジル風味」、

Sample Life♪

「A・T・M(アボカド・トマト・モッツァレラのカプレーゼ)」です。
一品一品、小皿で出て来て、野菜も一緒にいただく事ができてよかったです♪

Sample Life♪

ドリンクは、ピーチリキュールをジンジャエールで割った「ピーチ・ジンジャー」です♪
アルコール、ソフトドリンクがALL295円は、安くてよいですよね~!

Sample Life♪

で、メインのパスタは、春の限定メニューの「スモークサーモンと菜の花・桜エビのトマトクリーム」です♪

Sample Life♪

細めのパスタで、ソースがとてもよく絡んで、思いっきり春を感じる事ができました♪

Sample Life♪

「カモと菜の花・ブロッコリーのペペロンチーノ」も美味しそうでしたっ!

Sample Life♪

遠くて行けない~!という方は、是非、パストディオ通販部をご利用下さいっ!
実は、TVで裏メニュー特集をやっていて、偶然見ちゃったのですが、
銀座パストディオにもメニューに載っていない裏メニューがあって、びっくりでした!(@ ̄Д ̄@;)
一度、銀座パストディオでパスタを食べると、次回から出していただけるようです♪
こちらは、また次回にUPさせていただきますので、また、遊びに来てくださいね♪(*^ー^)ノ

・関連記事
パストディオ・プロデュース 『生パスタ☆モンスター』に言って来ました♪
銀座パストディオでランチ♪
生パスタバカの店★赤坂パストディオ「ハンディーピッツァ、天使のロールケーキ」試食してきました♪
世界三大珍味「トリュフ」とキノコのクリーム仕立て
生パスタ専門店 赤坂パスフェでランチ♪
半熟玉子のカルボナーラ@銀座パスフェ

生パスタバカの店 銀座パストディオパスタ / 内幸町駅新橋駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5