年度末の疲れ目対策!!プリマベラ アイロールクール | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

アロマオンラインショップ ココカラファンサイト参加中

PCで疲れたとき&年度末の疲れ目対策に!
ドイツのオーガニックブランド、プリマベラの「ネロリカシス アイロールクール」を使ってみました♪

Sample Life♪

「ネロリカシス アイロールクール」は、クロフサスグリ葉エキス、マテチャ葉エキス、ブッチャーブルーム根エキス、アイブライトエキス、カンゾウ根エキス、ツボクサエキス、カミツレ花エキス、アロエベラ液汁、クランベリー果汁、
オレンジフラワー油配合のひんやりしたクール感をもたらす、ロールタイプの目元専用ジェルで、
メイクの上からも使えるので、いつでもどこでも目元の疲れをリフレッシュできてよかったです♪

Sample Life♪

マッサージと合わせれば、まぶたのはれやくすみ、くまもケアできるそうで、
くまの解消はまだ実感できていないのですが、目もとにくるくると塗ると、ヒンヤリとして気持ちよく、
ハリと保湿効果も感じる事が出来ました♪
ココカラさんでは、他にも花粉対策グッズなど、気になる商品が沢山あるので、
アロマにご興味のある方は、覗いてみてくださいね♪(*^ー^)ノ

アロマオイル(精油)、プリマベラ(primavera)公式通販ココカラ