おぐねー絶賛!あわあわ!スパークリング ロゼ マスク | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

フェイマスファンサイトファンサイト参加中

バラのエキスが贅沢なジェルパック スパークリング ロゼ マスク トライアル(1週間分)を使ってみました♪
バラのエキスが贅沢なジェルパック スパークリング ロゼ マスクは、
毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ「ノイバラ果実エキス」、
抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ「ハイブリッドローズ花エキス」、
バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する「ダマスクバラ花油」が配合されていて、
ジェルが泡に変わりお肌の新陳代謝を促進する、今までにないタイプのパックです♪

Sample Life♪

そばかすやしみの改善も期待できる美白効果と、うるおいキープ、毛穴ケアや大人ニキビにも!
『取り去る』『ひきしめる』『促す』の3ステップで、美しい『オトナ肌』に導いてくれ、
おぐねーさんも絶賛↓しているようです♪
http://mrsmart-neo.tv/backnumber/bn16

Sample Life♪

とにかく香りがよくて癒され、ジェルがパチパチとはじけて泡になっていくのが面白かったです♪
付けている時間も3分と短いので、お風呂の中で手軽にできて、後は洗い流すだけなので簡単でした。
洗い流した後は、うるおいがキープされ、化粧水の入り方もよかったです♪


通販サイトで購入できるので、気になる方はチェックしてみて下さいね♪(*^ー^)ノ

・フェイマスオンラインショップ
http://www.famous-g.co.jp/onlineshop/

・フェイマス楽天市場店
http://www.rakuten.ne.jp/gold/famous/

・フェイマスYahoo!店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/famous/