ロイヤルウイングでクルージングしてきました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

年末に行ったみなとみらい21 タッチdeゲット Xmasイルミネーションラリー(記事はコチラ )で、
横浜港大さん橋より出航するロイヤルウイングのペアご優待券が当たってしまい、
その時にご一緒していただいたサンファンさん と行って来ました~♪

Sample Life♪

ロイヤルウイングでは、ウェディング全船チャータープランもあるみたいで、

Sample Life♪

横浜港大さん橋国際乗船ターミナルに着いたとき、丁度、写真撮影をしていて、
幸せのお裾分けをもらっちゃいました~♪

Sample Life♪

船でクルージングをするのは、大昔に、角松敏生のファンクラブイベントで乗ったきりなので、
嬉しかったです♪
あ。そういえば高校生の頃、竹芝桟橋から出航する東京湾納涼船というのがあって、
デッキでフランクフルトや焼きそばを焼くアルバイトしてたっけな。(笑)

Sample Life♪

丁度、この日はお天気に恵まれ、

Sample Life♪

Aデッキや

Sample Life♪

Bデッキでも気持ちよく過ごす事ができました♪

Sample Life♪

レインボーブリッジも

Sample Life♪

みなとみらいの風景も陸で見るのとちょっと違った感じがしました。
夕暮れや夜景は、きっとロマンチックなんだろうな~♪

Sample Life♪

次回は、ティークルーズメニューと船内の様子をお伝えしま~す♪(*^ー^)ノ

・ロイヤルウィング
http://www.royalwing.co.jp/index.shtml