ノーベル賞受賞成分 EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)エッセンス | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

チューンメーカーズファンサイト応援中

チューンメーカーズ さんのEGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)エッセンス
を使ってみました♪
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)は、皮膚細胞の新生を促す成分で、
25歳前後から急減すると言われています。
EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合(保湿成分)エッセンスは、
ナノカプセル設計のEGF(ヒトオリゴペプチド-1:保湿成分)がスッと角質層まで浸透し、
潤いを与えることで肌を整え、ふっくらとしたハリ・弾力を与えてくれます。

Sample Life♪

化粧水のようにさらっとしたテクスチャーで、洗顔後にそのまま付けても、
化粧水に混ぜて使ってもいいので、使い勝手がとてもいいです。
化粧水を付けた後に使用すると、ブースターのように、化粧水と一緒に、
肌の奥まで浸透するのを感じました。
肌がさらっとした感じになるので、今の時期、ちょっと不安はあったのですが、
肌の奥から持ち上げてくれる感じで、なかなかよかったです♪

Sample Life♪

もし、お時間がありましたら、関連記事も読んでくださいね♪(*^ー^)ノ

・関連記事
「チューニングコスメ人気TOP3セット」が届きました♪
チューニングコスメ使ってみました♪