京佃煮の入った京都米おにぎりを食べてみました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

京都どんぐり ファンサイトファンサイト応援中

京都どんぐり オンラインショップ さんから、京佃煮の入った京都米おにぎり が届きました♪
京佃煮の入った京都米おにぎり は、京都米と洙樂庵製造のちりめん山椒を合わせて完成させた
こだわりの冷凍おにぎりで、たけのこ山椒、木の芽煮、貝しぐれ、湯葉さんしょ、細切り昆布と、
盛り沢山の内容でした。

Sample Life♪

加熱時間は、1個2分と短くて、袋に入れたまま加熱できるのがよかったです♪

Sample Life♪

すべてのおにぎりに、甘辛いちりめんと風味豊かな山椒が効いていて、大人のおにぎりといった感じでした。
具材もとってもヘルシーで、こっちの方では、なかなか味わえないおにぎりなので、とても新鮮でした!
下の子は、貝しぐれが気に入ったらしく、一度に3個食べてました。(笑)
電子レンジですぐに解凍できるので、おやつや夜食にも大活躍しそうです♪

Sample Life♪

お茶漬けにしてもおいしく食べる事ができるそうなので、今度はお茶漬けにしていただこうと思います♪
ごちそうさまでした!(*^ー^)ノ