サラブレッドプラセンタ配合!美容液で落とすクレンジング♪「母の滴クレンジングミルク」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

プラセンタの専門店 フローレス化粧品ファンサイト応援中


フローレス化粧品株式会社 さんのクレンジングミルクを使ってみました♪
「母の滴クレンジングミルク」は、サラブレッドプラセンタをたっぷり配合した、とても贅沢な
肌にやさしいクレンジングです。
界面活性剤は使用せず、ヤシ油由来の天然成分を使用しているので、安心です。
また、サラブレッドプラセンタの他に、肌の潤いを保って乾燥を防ぎ、みずみずしい素肌へと導く
スーパーヒアルロン酸、1986年にノーベル医学生理学賞を受賞し、
皮膚再生効果があるといわれているEGFも配合されていて、
美容液クレンジングと言っても過言ではない気がしました。

Sample Life♪

テクスチャーは乳液のようで、ほんのりピンク色をしています。
汚れはきちんと落とすけれども、必要な油分を落とし過ぎず、
さらに潤いをあたえるという理想的なクレンジングミルクで、使う度にその効果を実感しています。
肌に優しく、荒れている所に使ってもピリピリしませんでした。

Sample Life♪

気になる方は、是非、チェックしてみてくださいね♪(*^ー^)ノ

≪30歳からはコラーゲンよりプラセンタ化粧品・母の滴≫