ローズヒップティーで、元気をチャージ! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

健康食品の原料屋さんの「有機 ローズヒップティー 」を飲んでみました。

Sample Life♪

健康食品の原料屋さんの「有機 ローズヒップティー 」は、有機JAS認定の
栽培から収穫まで徹底管理された契約農場で作られたオーガニック・ローズヒップを使用し、
野生で自生するものと比べ、オレンジの10倍、レモンの20倍のビタミンC、
ビタミンA(βカロチン)・ビタミンB・B1・B2、C・D・E・P、ミネラル(カルシウム・鉄・マンガン)、
リコピン・ペクチン・食物繊維などが豊富に含まれていてるのが特徴です。
カフェインが含まれていないので、お子様や就寝前でも安心して飲む事ができて、
ローズヒップの実を1~2mmと細かく砕いた「ファインカット」タイプなので、
お茶にしたあとの実まで美味しく食べる事ができるのですって。

Sample Life♪

フルーティーで、ほどよく酸味のきいた優しい味で、ちょっと気分を変えたい時にいいです。
ハイビスカスと一緒になったタイプは、よく出回っていますが、
100%ローズヒップだけのものは、珍しいのでしゃないでしょうか?
残った実は、そのまま食べてもいいし、ジャムやお菓子の材料、ヨーグルトのトッピング
にもなって、無駄がなく、ecoだな~、と思いました。

Sample Life♪

ビタミンCを手軽に摂れるのもいいですよね。
風邪予防や、美肌効果も期待できそうです。
飲んだら、ほっこりして、ちょっと元気が出て来ました。

◆妊娠中の方
◆日頃ストレスを感じる方
◆好き嫌いのある方
◆美容を気にかけている方
◆野菜を食べる機会が少ない
方にオススメです。
気になる方は、是非、チェックしてみてくださいね。

ローズヒップティー 通販 ビタミンC βカロテン サプリメント
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!