凄麺「ねぎみその逸品」美味しかった♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中

カップ麺のヤマダイ さんから、凄麺 「ねぎみその逸品」が届きました!

photo:01

麺は、モチモチとして生麺に近い食感を再現した独自製法のノンフライ麺で、
太麺なので、味噌スープとよく絡んで、時間が経っても伸びないのが特長です。
短冊切りネギ、輪切り唐辛子の入ったねぎブロックを入れて、

photo:02

お湯をそそいでスープとおろしにんにくペーストを入れたら出来上がり!
スープは、2種類の味噌を使用したあわせ味噌で、
ポークエキスやねりごまがコクを出し、ごま油が香り立ち、
別添の小袋おろしにんにくが濃厚な味噌スープを引き立ててくれました♪

photo:03

管理人は、ラー油をちょい足しして食べたのですが、麺はもっちもちで、
ネギがしゃっきしゃきで、スープは濃厚で、美味しかったです♪
体もあったまりましたよ~!
これからも色んなちょい足しに挑戦してみようと思います♪
ごちそうさまでした!( ´ ▽ ` )ノ