ありそうで、なかった!マルちゃん「おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

コンビニ毎日行く? ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中

マルちゃん(東洋水産)のファンサイトファンサイト応援中

管理人は、朝ごはんを始業前の職場で食べるのが日課になっちゃっているので、
コンビニは、朝ごはんを買う為にほとんど毎朝寄ってます。
買うのは、だいだいおにぎりかカップ麺で、最近は寒いのでカップ麺が多く、
新発売の商品が出るのが楽しみだったりしています♪
そんな中、ちょっと面白い商品を見つけたので、ご紹介させていただきますね!
マルちゃんから新発売のおにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素 です♪

Sample Life♪

おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素 は、好きな“おにぎり”と、

Sample Life♪

添付のフリーズドライスープをカップに入れてお湯をそそぐと、

Sample Life♪

職場などでも手軽に、本格的なお茶漬けが味わえちゃう、
ありそうでなかった画期的な商品です!
スープが多いので、もしかしたら"おにぎり"2個くらい、いけちゃうかも?
寒い朝にお茶漬けは、体があったまっていいです♪
残業の後の夜食にしても、胃に負担がかからなくていいかもしれませんね。

Sample Life♪

今までコンビニで買うのは、変わり"おにぎり"ばかりだったのですが、
おにぎりを選んで食べるだし茶漬けの素 と一緒に食べる事を考えると、
鮭とかたらことか、スタンダードな"おにぎり"を買う機会も増えそうです♪
ちなみに、「食べるラー油おかか」は、
鰹だしがよく効いたスープがちょっとだけ辛くなって、美味しかったです♪

Sample Life♪

今度は、ツナマヨネーズに挑戦してみようかな?(笑)
ごちそうさまでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東洋水産企業Webトップ