Madame ALBA (マダムアルバ)EXシリーズを青山店で体験! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

【ご来店】ヒアルロン酸の2倍の保湿力「マダムアルバ」EXシリーズを青山店で体験!


今、モニタープラザさんで、「マダムアルバ」 EXシリーズ の来店モニターを募集中です♪
『90分間のカウンセリングとフェイシャルエステ体験ができて、
新製品EXシリーズ-スキンケアセットのサンプル5日分も
プレゼントしてくれるみたいです♪
施術では、クレンジング、角質除去、毛穴ケア、ローションパック、整 肌、
フェイシャルマッサージ、リンパマッサージ、温冷トリートメント、メイク
となっていて、乾燥でカラカラになったお肌も元気を取り戻してくれそうです♪

photo:01 「マダムアルバ」 EXシリーズ

実は、サンプルをいただいて使った事があるのですが、なかなかよかったので、
他の製品もとても気になっているんです。

photo:02

「クリーミー ダブル クレンジング EX」は、肌にハリと弾力を与える「セラキュート」、
潤い保湿成分の「リピジュア」配合で、クレンジングと洗顔が一緒にできて、
とても楽でした!
「ディープモイスチャライジングローションEX」は、
優れた保湿効果を発揮する潤い成分「リピジュア」と「リポソーム」を
たっぷり配合した保湿ローションで、とろみがあって濃厚で、ベタつくかな?と思ったら、
肌への浸透力が凄くてベタつかず、しっかり水分を肌に届けてくれている感じでした♪

photo:03

「ディープインパクトモイスト バリア エッセンス」は、リピジュア、リポソーム、
13種類の植物由来天然保湿エキス配合で、肌本来のバリア機能と水分保持力を高め、
潤いに満ちた肌へと導いてくれます♪
「エラスティック モイスチャライジング クリーム EX」は、リピジュア、セラキュート、
リポソーム配合で、角質層までしっかり潤い、鮮やかなハリツヤ肌を再現してくてます♪

photo:04

どれもフルーティな香りがして、使っていて凄く癒されちゃったので、
また体験してみたいです♪
乾燥でお悩みの方は、「マダムアルバ」 EXシリーズ を是非、
チェックしてみてくださいね!( ´ ▽ ` )ノ